忍者ブログ
ポーラ シャンプー フォルムが新登場!ポーラ シャンプー フォルムの購入はこちら! ポーラ シャンプー フォルムの口コミや通販情報を紹介します。「広告」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーラ シャンプー フォルムの香りはどうなの?

9割の男性は「女性の髪の香り」に敏感だそうです。
女性にとって、シャンプーは香りも大切なんですね。

そこで、ポーラ フォルムシャンプーの「香り」に
対する口コミを集めてみました。
ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

 
フォルムシャンプーの香りがすごく好きです!
上品なハーブの香りでバスタイムが楽しくなります!
ノンシリコンですが泡立ちは良く、頭皮まで
しっかり洗えます。ほんの少しスーっと
するのですがそれがまたスッキリして気持ち良いです。
(20代 女性)





香りは、清涼感があります。
でもメントールとも違う、そこまでスース―はしない、
なんかハーブの清涼感て感じですね。
冬でも寒さは感じないと思います。
さっぱりして気持ち良いです。
(30代 女性)



香りもgood!そして使い心地とてもさっぱり。
抜け毛が気になった季節の変わり目に使い始めました。
頭皮にもとても良い心地です。
なめらかな使い心地で必ずストックしています。
(30代 女性)



一言で「すごくイイ!」です。
ハーブの優しい香りのシャンプーで、洗うと頭皮が
スッキリします。小量でも泡立ちがかな~~~り良く、
泡はものすご~~くきめ細かいし、
全然きしみが感じられないです。
ノンシリコンとは思えないきしみの無さと
泡立ちの良さは、かなりすごいです!
これはリピートしたいシャンプーです!
(40代 女性)



これでまで使った中で1番です。
香りも好きで、トリートメントと共にリピです!
特にショートで少ない髪なので、1度にポンプ
一押し分で充分。半年位もってると思います。
(40代 女性)



まず、香りが気に入りました。
シャンプーすると気持ちが癒されます。
ノンシリコンなのにキシキシしません。
頭皮までしっかり洗えているように感じます。
(50代 女性)



スーっとして暑い季節にはピッタリで気持ち良いです。
匂いがもう少しフローラルよりなら良いかもしれません。
個人的には好きな香りなので満足です。
(40代 女性)



スースーと爽やかな使い心地で、香りにもリラックスできます。
良いシャンプーを使っているんだと言う満足感で、
更にテンションアップします。
(50代 女性)

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


ポーラ シャンプー フォルムは、ハーブの香りと
メントールの清涼感で頭皮をスッキリと、
髪をなめらかに洗い上げるノンシリコンシャンプーです。

フォルム コンディショナーと一緒にどうぞ♪


☆ポーラ シャンプー フォルムの購入はこちら↓
【POLA】フォルム
PR
ポーラ シャンプー フォルム
ポーラ シャンプー フォルムはこちら↓
ブログ内検索
ホワイティシモUVブロック シールドホワイト
ホワイティシモUVブロック シールドホワイト↓

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]